旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

マカダミアナッツを買いに行きました【2019ハワイ】

最近首コリがひどいふあららいです。筋肉弛緩剤が欲しい・・・

 

 

パーカーランチセンターを後にして、更に西に向かいます。

CIMG0174-1

晴れエリアに入ったようですね。

 

そしてコハラコーストの海が見えてきました。

CIMG0174-4

 

19号線から270号線に入り、道を間違えてカワイハエ港に突入するハプニングもありましたが、目的地に到着です。

CIMG0175-1

  

ハマクア・マカダミアナッツです。

CIMG0176

中に入ったら、ダーターのコーヒーをいただきながら試食コーナーへ。

キッコーマン醤油味のがあってビックリ。

CIMG0176-1

食べてみたら、思ったよりも醤油感が強くなかったのでカゴにIN。

こういう時、試食が出来るのはありがたいですね。

 

他には、定番のうすしお味($10.34 醤油味も同価格でした)とキャメルが掛かったバタートフィーコーンクランチ($4.15)を買いました。

CIMG0177

バタートフィーコーンクランチは中身のほとんどがキャラメル掛けのポップコーンです。

忘れた頃に突然マカナッツが出てきます。

でもこれ美味しくて、食べ始めると止まらないです。

 

 

>>> 空模様が怪しい2回目のサドルロードへつづく >>>