旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

パーカーランチセンターでお買い物【2019ハワイ】

夕食後のヨーグルトが欠かせないふあららいです。

 

 

TEXドライブインのマラサダを美味しくいただいた後、Mamalahoa Hwyを西に向けて走ります。

 

標高が高くなるにつれ、ガスが掛かってきました。

CIMG0167-3

 

20分ほどでパーカーランチセンターに着きました。

CIMG0168

ようやく雲が切れて、青空が見えてきた~。

ここの標高は約850メートルで、暑くもなく寒くもなく爽やかな優しい風が吹き、とても気持ちいいです。

 

ぶらぶらとお店を巡り、パーカーランチストアでお買い物。

CIMG0168-1

パニオログッズを含めたアパレル中心の品揃えですが、食品コーナーもありました。

 

お土産用に手軽に飲めるインスタントのコナコーヒーを探していて、見つけたのがこちら。

CIMG0168-2

カゴに入れたところで、これがコーヒー風味のスパイスだと気付き棚に戻しました。

お湯入れて飲んだらどんな味だったことでしょう。

その後、本物のインスタント・コナコーヒーを無事に手に入れました。(写真撮り忘れ)

 

夫婦ともに、この旅唯一の自分土産がこちらで購入したTシャツでした。

CIMG0168-3

気に入ってます。

 

おまけにこんなストラップを頂きました。

CIMG0169

何に使おう・・・?

 

お昼時なので、ここでランチにしましょうか。

CIMG0170

 

 

>>> ダーリン絶賛のハンバーガーへつづく>>>