旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

ホノカアタウンをホロホロ【2019ハワイ】

フルーツたっぷりのパフェが食べたいふあららいです。

 

 

ホノカアタウンにやって来ました。

路駐で大丈夫のようですが、ちゃんとパーキングに停めて散策開始。

CIMG0164-2

平日のお昼前という事で、歩いている人はほとんどおらず、たまに車が通るのみでひっそりとしていました。

CIMG0146-2

 

ホノカアにもウォールアートがありました。

CIMG0148

 

各自、気になったものを写真に収めながら歩きます。

CIMG0157-1

 

ちょっと古めのフォードのピックアップ by ダーリン

CIMG0150-2

 

アイアンのアート作品(?) by ダーリン

CIMG0153-1

 

アンティークショップのショーウィンドウにあった中国のお人形 by ふあららい

CIMG0156

 

グリーンの外壁 by ダーリン

CIMG0150-3

(ふ)「なんで外壁なんか撮ったの?」

(ダ)「キレイだったから・・・」

 

白い鳥にも、白い花にも見えるステンドグラス by ふあららい

CIMG0159

 

お魚モチーフ大好きです by ふあららい

CIMG0162

ちゃんとフムフムさんがいるところがグー

 

鈴なりの赤い実 by ふあららい

CIMG0146

 

さら~っと一回りして散策を終えました。

CIMG0160-1

 

 

>>>やっぱりここのが最高!へつづく>>>