旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

ハワイアン航空がSALEやってます!

別にハワイアン航空の回し者ではないふあららいです。

 

 

ハワイアン航空がセールを実施中です。

 

羽田~コナと成田・関空~ホノルル線が50000円から、新千歳~ホノルル線が55000円からで、別途燃油サーチャージ、空港税などが必要となります。

対象となる旅行期間は、2020年3月31日までとなっています。

予約期限等、いろいろと細かな条件や制限があるので、HPをよく確認した上での予約をお勧めします。

 

しかし、来年3月までという長い対象期間は完全にANAを意識しての先行取り囲み戦法と思われます。 まあ航空会社に拘りがない利用者ならば、お安くなるのは大歓迎ですよね~。

 

で、もう予約したのかって?

いや・・・我が家はしばらく渡ハの予定はございません・・・

CIMG0417