旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

渡航前の至福の一杯【2019ハワイ】

初めての、そして平成最後の羽田の国際線を利用したふあららいです。思っていたよりコンパクトで、結論を言うと成田(第1ターミナル)の方が好きかな~。

 

 

チェックインを済ませたら、次にすることは両替です。

CIMG0024

みずほ銀行よりこちらのほうが少しだけレートがよかったです。

2019年3月10日のレートは、1ドル=114.18円でした。

 

その後は空港内を探検。

CIMG0027

展望デッキにも出てみました。

CIMG0030

この頃には雨が降り始め・・・

なんか我が家は飛行機で出発の時、雨の事が多いような気がします。

 

江戸小路は思ってたより規模が小さかったです。

CIMG0026

期待が大き過ぎたかな~。

食べ物屋さんを一軒一軒チェックして、焼き鳥とお蕎麦を出すこのお店に入りました。

CIMG0035

祝杯~♪

CIMG0036

この一杯が最高に美味しいんだな~。

 

ダーリンさんは、もり蕎麦のほかにいろいろついてくるセットを注文。

CIMG0037

 

私はだし巻き卵に・・・

CIMG0036-3

焼き鳥盛り合わせ・・・と完全に酒のつまみ状態

CIMG0038

締めて5400円。

 

低予算の旅のはずなのに、初っ端から高くついちゃったな・・・

 

 

>>>胸躍る搭乗の瞬間へつづく>>>