旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

旅行前に必ずすること

ちゅ~るのCMに癒されるふあららいです。

 

 

私、白髪が多い方だと思うのですが、友人をはじめ、お世話になっている美容師さんにも「そんなことないよ」と言われてしまいます。 誰か「ほらこんなに」と言いながら、後ろ髪をかき分けながら写メ撮ってくれる人いないかしら。

 

1度染めても1週間も経つと白いのが気になってくるので、だいたい2~3週間毎にリタッチしています。

私はセルフで白髪染めをしているんですが、旅行直前に染めるのが鉄則なので、それに合わせてその前に染める日取りも微調整していきます。 あまり間隔を開けずに染めると髪が傷むので・・・

あ~面倒くさいけど、これだけはやらないと。

CIMG0086-1