旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

YOUTUBEで便乗旅気分♪

うっかりダーリンさん、予熱の為のお湯を入れたままのポットをコーヒーメーカーにセットしてスイッチオン。当然溢れますわね~。おーっと、人の事は笑えません。ご飯を炊こうとしていたのに炊飯器の「保温」ボタンを押したまま30分気が付かなったふあららいです。

 

 

最近、YOUTUBEで飛行機搭乗レビューの動画を見るのが好きです。

 

搭乗から始まって、機内アナウンスを聞きながら離陸を待ち、座席ポケットのリーフレットをチェックしたり、窓の外を眺めたり、着陸の様子を楽しみ、着陸後の「ただいまの時刻は午後〇時〇分・・・」なんて英語のアナウンスを耳をそばだてて聞きます。

自分も乗っているような気分になれて楽しいです。

CIMG0576