旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

ちょっと恋しい成田第1ターミナル

メープルシロップを頂きました。しかし最近ホットケーキやフレンチトーストを作らなくなったので、お料理に使うことに。コクがあるのでお砂糖の代わりに照り焼きのタレを作ってみたら、とても美味しくて感動したふあららいです。

 

 

成田空港ならば、第二ターミナルより第一ターミナルの方が好きなんですけど、すっかりご無沙汰です。

最後に利用したのは、デルタ航空での2015年でした。 もう4年も前・・・

 

3月のハワイは羽田からなので、次に第一ターミナルを使うのはいつになるんだろう?

「北ウイング」て聞くだけでワクワクするし、第二ターミナルよりお店が充実している気がするんですよね~。

IMG_2017