旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

ワイキキのフードパントリーがいよいよ閉店

海外スーパー大好き人間のふあららいです。

 

 

かねてより「フードパントリーが閉店するの?」と、噂されていましたが、いよいよ今年3月末をもって閉店することになったそうです。

【2019年4月10日追記】フードパントリーの営業は5月末まで延長となっています。ハワイにおいて、オープンが遅れるというのはよく耳にする話ですが、閉店も遅れるもんなんですね~。

 

2019年1月8日付のPacific Business Newsで、フードパントリーの閉店と、跡地に建設されるアパートメントタワーの1階と2階にスーパーマーケットが営業する事を報じています。

The Market at Waikiki という名の新たなスーパーマーケットは、2021年半ばにオープン予定との事です。

ちなみにキングスビレッジも今月いっぱいで営業を終えるそうですよ。 ただいま閉店セールの真っ最中との事です。

 

かつてのインタマに次ぐキングスビレッジの「取り残された感」がなくなると思うと寂しい限りです。