旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

リリハベーカリーがアラモアナセンターに!

今年の健康診断ではオプションで骨粗しょう症の検査を付けようと思っているふあららいです。毎日牛乳を飲んでいるので骨密度には少し自信があるのですが、どうでしょう。

 

 

2018年11月22日付けの Star Advertiser が、リリハベーカリーのアラモアナセンターへの出店を報じています。

去年閉店していたメイシーズ内のパイナップルルームの跡にOPENするそうです。 2019年の早い時期「early 2019」にと伝えていますが、て言う事は早く見積もっても6月くらい?(笑)

 

アラン・ウォンがプロデュースをしていたパイナップルルームには行った事はありませんが、かなり広いレストランだったようですね。 新規開店するリリハベーカリーはレストランエリア160席に加え、70人を収容するプライベートルームができるそうです。

またヘルシーなメニューにも力を入れるとの事で、デパート内にOPENするからにはローカルダイナーのイメージ脱却を図るのでしょうか?

本店やニミッツハイウェイ店のようにベーカリーショップ併設になるのかは不明ですが、あのココパフが新店舗でも買えるようになればいいですね。

CIMG0454