旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

手持ちはおやめになったほうが・・・

昨日は結婚記念日でした。10周年です。出先でケーキでも買って帰ろうと思っていたのに、忘れて手ぶらで帰ってしまったふあららいです。帰宅したダーリンに「今日何の日だか知ってる?」と聞いたら、「結婚記念日!」と返ってきました。お互いちゃんと覚えていたという事で良しとしましょう。

 

 

今年のカウアイ旅行で、ハナレイビーチを去る時に目撃した光景です。

 

前を行くクルマ、屋根の上にサーフボードを積んでいます。

CIMG0208

サーフボードを積んだクルマなら、ハワイでよく見る普通の風景ですよね。

でもよく見て下さい。

 

手でサーフボードを押さえているんです。

CIMG0208

手持ちで移動中(笑)

ボードを斜めにして、助手席の人と左後部座席の人が押さえていました。

 

この状態でどこまで行くんでしょう。 ご近所の人達なのかしら?

急ブレーキをかけたら、間違いなく前方にすっ飛んでいきますよね。 コーナリングだって遠心力でビューンと・・・ 危ないですよ~!