旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

やる事すべて中途半端だったこの私が・・・

今日からブロガー4年生に進級するふあららいです。

 

 

熱しやすく冷めやすいタイプの私。 ブログを始めるまで、それまでの人生で何一つ続けてきたものがなかったんです。

 

中学時代ではバレーボール部を脱落。 いとこのお兄さんに教えてもらったクラシックギターは2年で挫折。 高校時代は軽音楽部でバンドを始めるも1年で解散。 社会人になってからも、ひとつの仕事が続かない結果、職歴がたくさん。 (様々な職業体験の人生と割り切った)

 

そんな私が続けられているものが、このブログです。 予約投稿に頼ることもありますが、現在のところ毎日アップデートできています。

これも読んで下さる皆様のお陰です。 コメントなくてもいいんです。 管理画面でアクセス数を見ては、ありがたく思っています。

これからもどうぞよろしくお願いします。ペコリ

CIMG0328