旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

お祈りしています

スピリチュアルも占いも好きなふあららいです。

 

 

かなり昔の話になるのですが、東京に住む妹がスピリチュアル系の占い師さんに私の事を占ってもらった事がありました。 遠隔霊視占いというのでしょうか?離れた所からでも類まれなる能力を使って、なんでもわかってしまうのだとか。

で、その占い師さんが言う事には、私は『九死に一生星』を持っていると。 大病をしても事故に遭っても助かるらしいです。

今のところ、入院するような病気もケガもしたことがなく、これが『九死に一生星』のなせる業なのかもしれませんが、本当のところはわかりません。

 

モーハワイの元編集長こと、へなしゅんさんが手術を受ける為に入院されたと知りました。 以前からモーハのゆかいな仲間たちと面白可笑しくハワイの色々を紹介する記事や動画が大好きで、他社に移籍された後もよくサイトを拝見していました。

しゅんさんの経歴をみると、これまでに交通事故にあったり大きな手術を何度も受けて、その度に奇跡的に乗り越えて、この方こそ『九死に一生星』を持っておられるのだと思わずにはいられません。

どうか、どうか手術が成功しますように。 すっかり持ち腐れている私の『九死に一生星』を分けて差し上げたいです。

CIMG0540

【2021年5月14日追記】手術は無事成功。リハビリを終え、再びご活躍中と伺い嬉しく思います。