旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

諦めず 待てば見れるよ カララウ展望台【2018ハワイ】

カウアイコーヒーで買った「COLD BREW」を美味しく飲んでいるふあららいです。とかくマイルドになりがちな水出しコーヒーですが、しっかりとコクがあって美味しいです。

 

 

やっとたどり着いたカララウ展望台。

CIMG0342

景色見えるかな~ワクワク♪

 

ところが・・・

CIMG0332-1

 

真っ白な雲しか見えず。あらあら~

CIMG0332-1

 

雲は絶えず流れているので、こういう時はじっと待つのみ。 これが時間の融通の利くフリー旅のいいところ。

 

10分位待ったでしょうか? 雲が渦を巻きながら切れてきました。

CIMG0336

CIMG0335

 

お~なんと美しいことよ

CIMG0334

待った甲斐がありました。

CIMG0339-1

 

5分位で再び雲のカーテンが

CIMG0339

でも美しい景色を堪能できて満足です。

 

 

>>>一気に下りま~すへつづく>>>