旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

道中あえてのルックアウト外し【2018ハワイ】

こちらは雨が降らなくてカラカラです。農作物の為にもそろそろお湿りが欲しいふあららいです。

 

 

ワイメアの町を出て、グングン上って行きます。

CIMG0303

雲が多いけど大丈夫かしら・・・

 

見晴らしのいい所で小休止。

CIMG0303-1

海がキレイ~!

右の方にはニイハウ島が見えました。

CIMG0304

 

ここからよそ様の車が停まっている所に停車して景色を見ることにしました。

 

下界はまだまだ緑が濃いですね。

CIMG0308

 

突如、赤い大地に突然川が流れているという不思議な場所に遭遇。

CIMG0310

 

道幅が狭いので慎重に運転します。

CIMG0312

下りの対向車が結構飛ばしていて、ツアーバンとすれ違う時はちょっとドキドキ。

 

その後もあえて展望台には行かず、よそ様の車が停まっている所で便乗して景色を楽しみます。

CIMG0316

柵がないので自己責任でね。

CIMG0320

 

ランチはこちらで頂きます。

CIMG0327-2

 

 

>>> 鳥嫌いには地獄のニワトリ天国へつづく >>>